倉庫棚造作工事(堺市中区N様)
度々工事のご依頼をいただいております堺市中区N様。
今回は、倉庫内に設置する棚造作のご依頼です。

先ずは、木材をサイズに合わせカットし、棚を造作していきます。

事務の中島。本日は、空調服を着て、現場のお手伝い(暑い8月の作業でした)
カットした断面を丁寧にやすりがけし、なめらかで綺麗な仕上がりにしていきます。
キャスターを取付。
軽トラックを利用して作った作業台の上で、棚板を組み立てていきます。(まずは、上下の棚)

続いて、中に2段の棚を取付ます。キャスター付きの棚が6台完成しました。移動ができ便利です。

続いては、倉庫内の天井付近に棚1段をLアングルで固定していきます。

間仕切り壁を設置し、3段の棚を造作。可動式棚がぴったり納まる高さに棚を造作し、無駄がありません。

造作した可動式棚6台を並べ、完成です。空間を利用し、収納力が大幅にアップしました。

造作棚のご相談も(株)中島工務店まで。事務の中島でした。
072-370-0717
メールでのお問い合わせはこちら