BLOG

N-1 グランプリ開催決定!

2020.03.12

ゲームにも飽きて、たいくつな子ども達に吉報です!

 

休校中の子ども達に向けて、㈱中島工務店ではN-1 グランプリの開催を決定しました。

 

N-1 グランプリ島健グランプリ)

募集内容;工作作品(材料や大きさに指定なし、とにかく自由な発想で作ってください)

応募資格;中学生以下

応募方法;作品そのものや、作品を撮った画像を直接事務所に持ってきてください

締め切り;4月30日(木)

賞;木工工作キット「昆虫貯金箱」3名様

 

 

 

漫才の腕を競うM-1 と違い、N-1では工作を楽しむ心を競っていただきます。

 

事務所前の宝箱の材料や、カマボコ板など何を使って作ってもOK。

作る作品も棚や机、オブジェなど何でもOK。

ありあまる時間を使って、思いのままに工作を楽しんで頂ければと思います。

 

 

優秀者にはM-1と同じく1,000万円を差し上げます、と言いたいところですが、N-1では1,000万円を貯めるきっかけとなる貯金箱を用意しています。

木工工作キット「昆虫貯金箱」を最も素敵だと思う作品を作られた3名に差し上げます。

 

 

工作の途中で材料が足りなくなったら、宝箱を覗きにきてください。

宝箱の中に目ぼしい材料がない場合は、少しの勇気を持って事務所のインターホンを押してみてください。

力になれる事があるかもしれません。

 

そして出来上がった工作作品や、作品を撮った画像を弊社従業員に見せてくださいね。

 

休校の時間を工作で楽しむキッズを㈱中島工務店は応援します。

 

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp