BLOG

木の輪投げ

2020.07.16

先日、7月に2歳のお誕生日を迎えられるお孫様への誕生日プレゼントにと 「輪投げ」のご注文を頂きました。

狙いを定めて輪を投げる。シンプルな遊びながらも、握る力や狙いを定める集中力が養える知育玩具としても人気です

 

川越が試行錯誤しながら、オーダー玩具作成中

 

その後、事務の小前が 丁寧にワックス仕上げを施しております↓

 

仕上がった2通りの輪投げがこちら。

お家でお祭り気分が味わえそうな大きな輪投げ。9本の支柱に上手く入るかな??

 

大樹のようなフォルムがかわいい輪投げ↓

 

 

早速、ご注文をいただいたW様にお披露目!

「どっちもいいね!」とのお言葉に、作成者・川越もドヤ顔です 笑笑

そして、選ばれたのは2つ目の輪投げ。

 

さらに、縄の輪をプラス❗️

より華やかににりました✨

2種類の輪投げが楽しめます♬

 

そして選ばれた輪投げにラッピングを施し。

 

ついにお誕生日会当日 !!

楽しそうな笑顔を見ているだけで、癒されます

本当に可愛いですね

 

ご注文頂いたW様から

 「お願いして作って頂いて、本当によかった」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

(株)中島工務店 皆で心を込めてお作りした自信作。

木の温もりを感じながら、思いっきり輪投げを楽しんでいただければ幸いです。

 

次は、黄色いお椅子に座っているお孫様の1歳のお誕生日に!と オーダー玩具のご相談いただきました。

次回の作品も 楽しみにお待ち下さい!

 

「Dくん、お誕生日おめでとうございます!

木のおもちゃで沢山遊んで、心も体も健やかに大きくなって下さいね」

事務の中島でした。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp