BLOG

キッチン水栓交換工事(堺市東区I様邸)

2021.04.17

ご実家が事務所の近くにあり、弊社の評判を耳にされたのがきっかけで工事を承った東区I様。

キッチンの水栓から水がポタポタ垂れるとの事で、水栓を交換いたしました。

 

工事後のお写真がコチラ。

 

 

水栓の交換は、ネットで調べるとご自身でできそうな気がしますよね。

もちろんDIYが得意な方には可能だとは思いますが、水栓には

取り付け位置(台つき、壁つき

機能(単水栓、2ハンドル混合水栓、シングルレバー混合水栓)

利用場所(キッチン、洗面台、シャワー)など種類が様々あり、取替え商品を選ぶのも意外に手間がかかります。

 

また、工具としてドライバーやモンキーレンチなどを揃える必要があります。

 

今回の水栓交換作業は問題なく順調に終わりましたが、稀に作業中に水道管を損傷してしまう事もあります。

 

ご自身での作業が難しいな・・・と感じられたら、ぜひ弊社へご連絡ください。

水栓のお悩みも㈱中島工務店まで。

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp