BLOG

天井埋込み照明交換工事(堺市東区T様邸)

2021.04.19

幾度となくご用命を承っております東区T様。

今回の工事はこちらの照明。約1メートル四方の立派な埋込み式照明は雰囲気があって素敵ですね。

しかし、加齢に伴って光の感じ方は変化するそうで、高齢者に必要な照度は基準の約2倍とのこと。

お孫さんがおられるT様には、もう少し明るい照明が必要かもしれません。

 

明るさも耐久性も優れいているLED照明への交換工事が始まりました。

 

埋込み式の照明を取り外しました。

 

天井に照明を吊るすための補強を施しています。もちろん新しい照明器具に繋げる電気配線も行います。

 

シーリングライト用の金具が取り付けられました。天井と埋め込み照明との境目もきれいになっています。

 

クロスが張られました。

 

シーリングライトが取り付けられました。明るくなりました!

 

取付けたのは調光、調色ができるLEDライト。以前の照明から目が慣れるまで、調光機能を使って少しずつ明るくするのも良いかもしれません。

照明に関するお悩みも㈱中島工務店まで!  

  岡田した。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp