BLOG

ポスト交換工事(堺市中区M様邸)

2021.04.20

ポストが損傷してお困りの中区M様。最初にお電話をお受けした時は、悲痛なお声でした。

 

ポストの柱自体がダメージを受けているため、柱を含めたポストごと新調します。

 

コンクリートを部分的に切断し、ポストを撤去しました。地中から伸びているのは、ポストのインターホンに繋がっていた配線です。

 

新しいポストが設置されました。

もちろんインターホンの配線も施し、表札もついています。

 

同じ位置、高さも大きく変わりませんが、今回のポストは横から取り出すタイプ。

以前は後ろから取り出すタイプでしたが、M様邸の玄関ドアとポストの位置関係を考えると、横から出す方が動線上便利になると思われます。

 

コンクリートを養生し、しっかり基礎が固まった事を確認して工事完了です。

 

お家の困った!が生じた時には㈱中島工務店まで。

きっとお力になれると思います。

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp