BLOG

大規模リフォーム カフェ&キッチン編②(堺市中区N様邸)

2022.01.24

N様邸のリフォームの着工は11月中旬。

カフェ&キッチンの作業は年の瀬に行われていました。

N様ご家族が新年を綺麗なキッチンで迎えられるように、カフェよりキッチンの作業を先に進めました。

 

3枚続いた上げ下げ窓の向こう側がキッチン。手前側がカフェです。

 

先にキッチンを仕上げるため、クロスの職人さんも頑張ってます。

 

完成!間に合いました!

 

上げ下げ窓の向こう側がカフェスペース。上部に設けられた明り取り用の窓はクリア、上げ下げ窓はレトロな趣のデザインガラスと用途で分けています。

上げ下げ窓はガラスもサッシも素敵で雰囲気があるうえに、キッチン側のプライバシーを守る事もできます。

 

ニッチなスペースには可動棚、上げ下げ窓の左右には飾り棚、階段下収納も設けています。

 

赤矢印のドアを開けると・・・

 

洗面脱衣場!・・・そしてここにも階段下収納。有効にスペースを利用しています。

 

N様邸のリフォームは、N様の夢とセンスと大工の工夫がいっぱい詰まっています。

  岡田でした。

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp