BLOG

玄関ポーチタイル補修・ポスト蓋交換工事(堺市中区K様邸)

2022.05.14

カーゲート交換工事に続いて、玄関ポーチのご相談を承った堺市中区K様邸。

 

 

 

触れるとポロポロ剥がれてしまうタイル。

つまずきや転倒の原因にならない様、しっかり修繕していきたいと思います。

 

 

まずは、触って剥がれるタイルを全て取り除きます。(タイルは再利用)

 

 

モルタルでタイルをしっかり固定。

 

部分補修ですので目地の色は若干変わってしまいますが、コストを抑えながら安心の玄関になりました

 

 

続いてこちらのポストの蓋。

 

交換しました。

これで郵便物が落ちたり、濡れてしまう心配もございません

 

破損し取り外したままの状態だった玄関足元ドアストッパー。

 

取付完了。

ドアを開けた状態で固定できるので、あるととても便利です

 

使用しない時は、簡単な操作で上にあげるだけ。

 

K様からのお声はコチラ

ないと困ってしまう。あると便利。日常生活が快適になるミニ工事。

そんな小さなお困り事も喜んで対応させていただきます。

事務の中島でした。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp