BLOG

玄関ポーチタイル補修・ポスト蓋交換工事(堺市中区K様邸)

2022.05.14

カーゲート交換工事に続いて、玄関ポーチのご相談を承った堺市中区K様邸。

 

 

 

触れるとポロポロ剥がれてしまうタイル。

つまずきや転倒の原因にならない様、しっかり修繕していきたいと思います。

 

 

まずは、触って剥がれるタイルを全て取り除きます。(タイルは再利用)

 

 

モルタルでタイルをしっかり固定。

 

部分補修ですので目地の色は若干変わってしまいますが、コストを抑えながら安心の玄関になりました

 

 

続いてこちらのポストの蓋。

 

交換しました。

これで郵便物が落ちたり、濡れてしまう心配もございません

 

破損し取り外したままの状態だった玄関足元ドアストッパー。

 

取付完了。

ドアを開けた状態で固定できるので、あるととても便利です

 

使用しない時は、簡単な操作で上にあげるだけ。

 

ないと困ってしまう。あると便利。日常生活が快適になるミニ工事。

そんな小さなお困り事も喜んで対応させていただきます。

事務の中島でした。

 

 

 

Service サービス内容

お家のことなら何でもご相談ください

株式会社中島工務店はお家のあらゆるお悩みを解決いたします。
下に記載していないお悩みでも、親切・丁寧に対応いたしますので、
お家のことでお困りごと・お悩み事がございましたら、ぜひ、お問い合わせください。

Company

会社概要

会社名
株式会社中島工務店
住所
〒599-8241 大阪府堺市中区福田863-77
電話
072-370-0717
FAX
072-370-0716
E-mail
info@nakashimakoumuten.co.jp
URL
https://nakashimakoumuten.co.jp